アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: むふふっ(^m^*

2007年12月06日

むふふっ(^m^*

喫茶店 今日の天気、曇り。
時々晴れてたかな。。。

朝のうち、寒くて寒くてコタツで事務処理(でもないか)
してたけど。煮詰まって、結局出掛けました。
でもちゃんと、仕事関係で出掛けたんですけどね。

午後から、いつぶりだろ・・・昔からお世話になってる
直売所に行ってきました。ホント忘れられそうなくらい。

ココは毎週、木曜日と金曜日に営業しています。
昔は、土曜日と日曜日で通いやすかったんだけど。
平日に変わってから、なかなか通えないでいました。

ココで黒豆売ってもらおうと持ってきたら、
今年初もぎのイチゴです
イチゴを発見!! でも1パッックしかなかったから、
買わないで眺めてきただけ。。。
そしたら、そのイチゴ出してた農家の方が
夕方手土産に持ってきてくれました。
嬉しかったなぁ〜揺れるハート

直売所から戻ってきてから、
明日の直売所と花束の準備をしました。
急ぐ仕事でもなかったから、
友達呼んでお茶しちゃいました。
そしたら友達 わーい(嬉しい顔) 『プチカフェみたい〜るんるん』って
喜んでくれました。イチゴ持って来てくれた彼も、
作業場の中見て『お花屋さんみたいですね〜』と
言ってくれました。むふふっ、頑張ったかいありました。
今日は、機械屋さんも作業場でお茶飲みしてもらいました。

今夜は、市場まで行って来ました。
市場で実家のジジとババと待ち合わせして、
ちょっとお話しながら市場見学。

一日はアッという間ですねぇ わーい(嬉しい顔)


posted by pink-rose at 22:50| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。