アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 思いのほか

2007年12月04日

思いのほか

雪のち晴れ

朝、みぞれっぽいなぁ。。。なんて外を眺めてたら
雪に変わって がく〜(落胆した顔) げっあせあせ(飛び散る汗)



今日は、浜の方まで仕事で出掛ける予定。。。

雪で峠が走れないんじゃないかと心配したけど、
また先日同様出掛ける頃には日が差してきました。

おぅるんるん


国道288号線走ること・・・途中の都路から大熊に入る
トンネル二箇所の手前が、雪が道路脇で溶けずにいました。

しかしトンネルをくぐると別世界、
まだ紅葉の余韻が残っていて綺麗なものでしたよ。

目的地大熊町まで来ると、とても良い天気。
しかし朝のうちは、この辺り雪で
だいぶ真っ白だたようです。


最初の目的、仕事で花の配達をしました。
コチラの奥さんが明日、クリスマスアレンジで
我が家の花を使ってくれるのです。
明日のフラワーアレンジ教室、
成功させてもらいたいです。
がんばれ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

そうそう、配達先の旦那さん・・・
学生時代の同級生にソックリ 目 
帰り道、旦那さんとその話題になりました。
 

もうひとつの目的は、ブログでもお世話になってる
ご夫婦の直売所見学。
私の感想は、自分が想像していた感じ。
やっぱり夫婦仲良しでした(笑)
旦那さんの感想は、見学先の旦那さん・・・
もう少しポワンとした感じかと思っていたようです。
私よりも今日の見学、旦那さんの方が興味を示したようで。
我が家に戻ったら、私が授業で使ってた教科書広げてました。
これはもしかして、もしかしてですよ。 ひらめき マジかいあせあせ(飛び散る汗)

途中皆さんと昼食をとったのですが、
いやぁ〜あんなにボリュームがあるとは思わなかった。
残しちゃって、お店の方に申し訳なかったです。。。
普段大食家の私ですが、
目からお腹一杯になってしまいましたぁ〜。
我が家のワンコ、まさかお土産あるなんて思ってないから!?
喜んでバクついてましたよ(爆)

きっと・・・皆さん忙しかったはずなのに、
私達のお相手してくださってありがとうございましたね。
本当はもっともっと話してたかったけど、
若干遠慮してたのお気付きだったでしょうか???
えっexclamation&questionそうだったぁexclamation&question
なんて思ってパソコンの前で首かしげないでね もうやだ〜(悲しい顔)

今度は我が家の方面案内しますから、
ぜひ連絡下さい。待ってま〜す。
あっexclamation×2 研修も兼ねますかexclamation&question 

今日は、ホント楽しい一日でした〜るんるん 手(パー)わーい(嬉しい顔)

(く〜さん、今度は一緒に行こうね。)



posted by pink-rose at 22:19| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70952819
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。