アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 家族旅行

2007年12月01日

家族旅行

車(RV) 今日の天気、晴れのち曇り。

久しぶりに、家族4人でお出掛けしてきました。

とりあえず画像だけ載せておきます。。。

それとコメントの返事待っててください ふらふら
明日は朝から花の配達と、
餅つきのイベントから忘年会と大忙し。。。



国見SA限定 モモジャムパン

顔はよく見えないけど伊達政宗さんです

幸福守・・・さくら&クローバーじゃん!!

問題の???オルゴール博物館

ココでみなさん記念撮影

私の家族です♪(^^*

松島の夕焼け

松島の夕焼け

さ〜て、ココはどこでしょう? ヒント:仮面ライダー

ゆっくり書き込むことにします。。。ペン
posted by pink-rose at 23:11| 福島 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら・・・なんだっていいこと(笑)
家族で旅行・・・我が家なんか誘ってもこないだろうな〜(^_^;)
Posted by じゃかぴん at 2007年12月02日 23:53
☆じゃかぴんちゃんへ☆
家族旅行いつ以来だっけ・・・
ってほど久しぶり
こんなこと我が家も珍しいことです(笑)

お兄が期末テスト中だったので、
息抜きってことで行ってきました。

本当は静岡に行こうとしてたんだけど、
テスト中だし・・・
片道7時間がキツイから諦めたのです。

じゃかぴんちゃんちのお兄ちゃんホッとしたら、
みんなで計画を立て行ってきたらいいんじゃない?

部活とかやってるうちは、家族でどこかに行く
なんてのは難しいよね。
Posted by pink-rose at 2007年12月05日 23:22
我が家のお受験生は早くスノーボードに行きたくて・・・「お前は本当に受験生なのか!!」って
怒りたくなります(>_<)どんなもんでしょーー

普段通りでいいんだよね〜〜あんまり勉強勉強って私一人で怒ってるより、いつもの通りに何でも楽しんでいた方がお兄も気が楽かな〜って・・・

それよか、お姉が心配(笑)
Posted by ジャカピン at 2007年12月09日 00:16
☆じゃかぴんちゃんへ☆
受験生と言っても、早い子は
私立だと年内で決まるとか!!
羨ましい・・・

我が家は長期戦だったからなぁ(^^;

じゃかぴんちゃんちは大丈夫だよ!!
お兄ちゃん部活すんごく頑張ってたもの

我が家のお兄は工業科じゃん
そしたら大学・短大の受験の時
なにやら特別推薦枠で
学校評定が良ければ
幾つかの学校から学科1〜6名の子が
試験受けれるそうです

合格発表は11月末には決まるんだってよ
だから早々3年生の一部は
のんびりしているようです

そのかわり「数学・英語・理科」は
普通科なみに勉強してないと
後で苦労するそうですけどね。。。

我が家のお兄はどうするのか???


(笑)我が家のお姉もですぅ(ーー;
Posted by pink-rose at 2007年12月11日 20:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。