アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 行ってきましたよぉ〜♪

2007年11月29日

行ってきましたよぉ〜♪

手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 今日の天気は、曇り。

ウフフ 揺れるハート 行ってきましたよぉ〜るんるん

ご近所さんに料理教室があるんですよ
いつかは行ってみたいなぁ〜なんて思ってたら
特別レッスンでリース作りがあることを知り
即申し込みして今日まで待っておりました

二時間半のコノひととき
なんだかプチセレブになった気分でした
いやぁ〜楽しかった♪
もっとやってたかったよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

クリスマスリースがズラ〜リ♪

手前に写ってるのが私の作品
自己満足ではありますが
可愛く仕上がってます 揺れるハート

これもK先生のおかげなんだけどね
だってリースのベースが生の
しかもちょっと普通のとは違うようなのです

香りもよく見るのとは全く違う香り

ちょっと気になる方は
作業場に飾っておくから
見に来てね

本場の味です・・・ってどこ?

レッスン終わったあと
M先生の手作りのケーキ
ご馳走になりながら
先生と参加した生徒さんとおしゃべり

私の実家の方から二人の方が参加してました
(私を含めて生徒さんは4人)
初めて会う生徒さんたちなんだけど・・・

よ〜く話を聞けば
なんと!!妹の同級生・・・世の中また狭し がく〜(落胆した顔)

どこ行ってもそうなんだけど
初対面かと思っても
必ずその先には何か繋がってる
悪いことは出来ないね・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

M先生の生徒さんが
我が家のお客さんだったりするしね
先日のプリザーブドの奥さんが
そうなのです(笑)

一足早いクリスマス♪

一足早いクリスマス楽しませてもらっちゃた ぴかぴか(新しい)

今度はコチラの料理教室にも
参加してみたいと思います

歩いて行ける距離にあるなんて
なんて幸せなんでしょ 私 ムード(←違うか:爆)








posted by pink-rose at 23:54| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。