アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: タイミング

2007年11月24日

タイミング

ちっ(怒った顔) 昨日の天気は、曇り。

お姉とパソコンの奪い合いに負け、
昨夜もコタツで眠い(睡眠)寝ちゃいました。

晴れ 今日は風もなく清々しい天気、
JA(農協さんね)支店で感謝祭があります。
ババの代わりに、朝からお手伝い行ってきま〜す。

ババは赤十字の街頭募金だとか・・・
これから年末に掛けて、
家族中バタバタと慌しくなりますね。

私もなんだかんだと、
二週間ぐらい予定が入ってしまいました。
学校の仕事が三回入ったのよ〜頑張るぞ〜手(グー)

最近ね、お仕事の方の日記が全然書けなくて。ふらふら

昨日頑張って書いてたら、
旦那さんに消されてしまいました。がく〜(落胆した顔)

オークションでカーナビ買ったもんだから、
ちょいと浮かれてて私の状況察知出来なかったのよね。。。

しかし、ネットから引っ張ったきた掲示板ダメだね。
毎日怪しいサイトが掲示されてて・・・トップの画面に
出るからいいかと思ってたけど、HPとか作った時の
掲示板に戻すしかないかな。
それともコメント表示すればいいのか・・・考えとこ〜と。

それじゃ、またのちほど。手(パー)わーい(嬉しい顔)


posted by pink-rose at 07:24| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68741514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。