アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 良かった

2007年11月22日

良かった

雪 晴れ 昨日の夕方3時ぐらいから小雨が続き
朝方カーテン開けたら・・・

11月22日(木)の朝、外は雪だよ!!

がく〜(落胆した顔) げっバッド(下向き矢印)雪だよ。。。


この雪も次第にボタン雪 ふらふら きゃ〜どうしようあせあせ(飛び散る汗)
 
旦那さん天気予報眺めて・・・

「行くぞexclamation×2」 と一言

いやぁ〜思い切って良かったるんるん

出掛ける時には、雪も止んできて 晴れ お天気も手(チョキ)イエ〜イ。


今日は、千葉まで行ってきました。

R49をのんびり走り、常磐道から千葉にビューンと。

風は強かったけど・・・

11月22日(木)日立の辺りかな

とっても良い天気、サイコーですexclamation×2



目的地に着いて、案内してくれた担当の方が
とっても丁寧に説明してくれたので良かったです。

前回より長い時間、説明してくれたし
苗木を管理してある冷蔵庫まで見せてくれました。

明日は担当の方、東京でイベントがあるとのこと。
その準備の合間をぬっての圃場案内でした・・・
それなのに・・・時間の許す限り
私達の相手をしてくれたのには、とても感謝してます。
営業とはいえ、私達の行き来を心配
してくれたこと嬉しかったですね。



帰りは、県道を走り途中から高速に乗って帰路に。

道路情報によると、福島西インターより北は
天候が悪いよう・・・雪??気温が峠ではマイナス
だから、凍結注意の表示が出てました。
R49猪苗代峠付近も注意が出てました。

そろそろ冬支度して、気をつけて運転しないとね。

posted by pink-rose at 22:42| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまでしたね。
しかし、千葉はいい天気ですね。
気分がすっきりしますね。

しかし、心配なのは東北地方です。
ニュースを見てますと
11月とは荒れ模様みたいで。

こちらは、ちらちら雪が舞ったくらいですが、そろそろ早めのタイミングでタイヤの換え時かな?
Posted by しゅん at 2007年11月22日 23:05
☆しゅんさんへ☆
この辺りは11月に一度雪が降ります
この寒さを逃れれば12月は意外と
暖かい日が続くんですよ
重油が高くて花栽培には
キツイところがありますが
数日間の暖房が
その後の生育に大きいので
暖房機を買おうと検討中です
今更なんですけどね

昨夜車やさんで
立て続けにタイヤ交換していました
よくもまぁ〜あるものだと
みなさん(昔のバイト先の常連さん)
忙しそうで声掛けそびれてしまいました

芋といえば焼き芋もいですけど
たくさんあるときは
干し芋もいいですよ
我が家でただ今
干し芋製作中・・・切って干してあるだけ


Posted by pink-rose at 2007年11月25日 13:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68413274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。