アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 悩みは増えるばかり

2007年11月20日

悩みは増えるばかり

黒ハート 今日の天気は、晴れかな。

11月20日(火)の北の空

バタバタした一日で、アッという間に今になってた。

午前中、市場出荷の準備してました。

午後から、友達の旦那さんが
農業関係の事例発表するってことで
慌てて車飛ばして聞きに行ってきました。
夫婦で二人三脚、頑張ってるよなぁ〜exclamation×2
二人を見てると、これからの農業は明るいと感じました。



大かれ小かれ悩みって、誰にでもあるものなんだろうけど。。。
どうでしょうかexclamation&question

自分の悩みはなんとかなるものだと開き直れますが、
他人の悩みは簡単には解決出来なくて困ってしまいます。

そんな他人の悩みまで心配することもないだろうと、
誰もが思うかもしれませんが・・・そうもいかないのですよね。

ゆくゆくは自分に降りかかってくる他人の悩み、
誰かかが幸せになれば誰かが不幸になる。。。
いや、不幸なんて言葉使っちゃいけないんだけどね。

ぁ〜あむかっ(怒り)やだやだ ちっ(怒った顔)
み〜んな、まとめて幸せになりたいねぇ〜exclamation×2


がく〜(落胆した顔) なんだか最近愚痴りっぱなしかも・・・ヤバあせあせ(飛び散る汗)
posted by pink-rose at 22:15| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか最近悩み事が多そうね…? 大丈夫?…。
話して気が楽になることなら、いくらでも聞いてあげれるんだけど、そうもいかない悩みみたいなので、黙って、日記よんでるしかない…。
急に寒くなってしまって、外に出るのもイヤになってしまうよ。寒いと気持ちもどんよりしてしまうよね?
また、お茶しに行ってもいいですか? ピザはごめん。まだ待っていて〜♪(ちゃんと覚えてるから)
あ、そうそう、赤バラのオーダーもしたいです。
Posted by クローバー at 2007年11月22日 18:04
☆クローバーさんへ☆
今日は暖かい一日です
日陰にいると風があって寒いけど
動いてると寒さも感じないほどです

悩みは人それぞれですが
焦らないことか一番かな
ゆっくりゆっくり時間を掛けて
良い方向に進んでいければと
思っています

お茶はいつでもどうぞ
事前に連絡いただければOKです

それではお待ちしてます
Posted by pink-rose at 2007年11月25日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。