アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: なぜ?

2007年11月19日

なぜ?

ちっ(怒った顔) 今日の天気は、午前中は良かったけど。。。
昼頃、雪がチラついてました がく〜(落胆した顔) うひょ〜寒いわけです。

11月19日(月)山はもう雪化粧

前日は安達太良山だけが、うっすらと雪化粧してたけど。
今日はハウスから見える山々も真っ白、ついに冬到来です。



数日前から、お兄の行動にイラついています。。。

私も感情ムキ出してお兄にかかってるのが悪いんだけど、
何も言わないでヘラヘラしてるお兄も悪いと思うんだけど。

何も言わないでるから、今回ばかりは学校に行ってこようか
なんて考えています。。。

しかし担任も何も言ってこないのが、またイライラ。。。
クラス全部に目が行き届かないのは、仕方が無いこと
だとはわかってるけど・・・でも部活の顧問でもある担任。

今夜もモヤモヤな気分です。。。ちっ(怒った顔)
posted by pink-rose at 21:06| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

