アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: やっぱ無駄買いかな

2007年11月16日

やっぱ無駄買いかな

揺れるハート 今日の天気は、パッとしない天気。

週末グッと気温が下がるとか、片方のハウス
暖房機がないのでそろそろ花切るの終わりそうです。
旦那さんが旅行に行ってる間に凍みてしまうのは、
ちょと残念なことかも・・・出来るだけのことはやろう。



今朝は、おもいっきりシフォンケーキ焼くのに失敗。
やっぱ普通に焼けばよかった・・・明日はスコーンかな。

直売所の準備して、今夜の中学校の集まりの準備に
写真やさんにまわったら
「お店に来ないと、顔忘れてしまいますよ!!」って
冗談言われてしまった・・・今度はまめにお邪魔します。

写真現像お願いして直売所に行き、直売所のお姉さんと
ぺチャぺチャ話して親睦深めてきました。
直売所始まった時からの付き合い、しみじみ長いよなぁ。。。

写真取りに向かうのに途中寄り道して、気になってた
お店にフラッと入ってしまいました。(これがいけなかった)
こじんまりしたお店だったけど、私好みで可愛いお店
でした。それだけでやめておけば良かったのに、
ここで無駄買い(自分じゃそうは思ってないけど)
つい可愛いから美味しそうだったから買ってしまった。。。

写真やさんは、結婚する前からの顔見知りだったから
やっぱ付き合いが長いんだよね。おかげで、会員扱いで
買い物出来たから助かりました。(次回は、ここの教室に
通おうかと思ってます。)必要な枚数だけ現像するから、
今は安いものですね。申し訳ないくらいです(^^;

来週、お友達の旦那さんが農業関係で発表するから
パンツスーツで行こうかと思ってたけど。。。
スカート穿いてアンサンブルを着ていこうかと、
ついつい無駄買い(自分じゃそうは思ってないけど)
たまにはいいじゃないかと買ってしまった。。。


中学校の集まりが、今夜は二つ掛け持ちだったけど
結局片方しか出席出来ませんでした。(ごめんなさい)
早い時間からの集まりだから、午後から仕事も出来ず
夕飯の準備して終わり。集まりまで時間があったから、
本屋さんまわって今日発売の季刊誌買ってしまた。。。

ふらふら これだけ無駄買いしたら、
しばらく買い物控えないとねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by pink-rose at 21:52| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いお店ですか? どこかしら?
今度またお話きかせてください。
お教室ってどんな?
それもまたお話きかせてね。

今日はウフフ♪残念な結果の続きは、嬉しい結果になるように…と、ちょっと色々と探してました。と、いうとなんとなくわかるかな?(ここでは内緒)
また、今度、お会いしたときにでも、お話しまーす!

スコーン美味しく焼けたら、ぜひ、ごちそうしてください♪飛んでいきますから(笑)。
Posted by クローバー at 2007年11月16日 22:17
☆クローバーさんへ☆

お店ですか?
たぶんクローバーさんは、
行ってるかと思いますよ!?
手作りっぽい優しい感じのお店で、
一人でいても落ち着ける場所でした。

教室は写真屋さんの奥さんが教えて
くれたのですが、
やはりプロですね〜
写真一枚一枚にきちんとアドバイス
してくれました。
おかげで素敵に仕上がりましたよ!!
今度、来た時にでも見てくださいね。

そちらも何か進展があったようで、
楽しみに待ってます。(^^)

Posted by pink-rose at 2007年11月18日 14:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。