アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: いらっしゃいませ!!

2007年11月16日

いらっしゃいませ!!

目 なんか最近サボってないか自分あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつからでしたっけexclamation&question
お出掛けの前々日あたりからなような・・・がく〜(落胆した顔)


火曜日:朝のうちはお天気良かったけど、
    午後から雨がポチポチ邪魔してました。
    市場出荷の準備してました。
    それで寒い日でした、着こんでたっけ。
    夜に友達が来て二人で夢のある話してたけど、
    結果残念なことに振り出しに戻っちゃったね。
    またいいとこ探すかね???
    
水曜日:朝からとっても良い天気で、旦那さんに
    申し訳ないくらいだったけど研修に行って
    きました。楽しい一日でしたよぉ〜♪
    夜に、久しぶりのお花の先生が来てくれました。
    話に花が咲き過ぎ、だいぶ話してたような。。。
    長い付き合いだよなぁ〜(^^*ウンウン♪

木曜日:研修の疲れで、ボーっと半日過ぎて
    午後からモップのお仕事。
    午前中は、晴れてたのに午後はイタズラ雨。
    でも、虹が何度もキレイに見れたから
    良しとするかな。
    旦那さんが家のペンキ塗りなんてやってるから、
    太陽もビックリしたのかもね。(爆)

がく〜(落胆した顔) そんなこんなしてるうちにアッという間に、
一週間が終わろうとしています。。。
。。。なんだかいっぺんに年取りそう ふらふら



そうそう 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) 常連さんもご新規さんも、
このさもない私の日記にいつも
遊びに来てくださってありがとうございます。

コメント残してもらえる内容でもありませんが、
気が向いたら足跡でも残してってください。
間違ってもパソコンの画面に足跡はつけないようにあせあせ(飛び散る汗)
posted by pink-rose at 15:35| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66888063
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。