アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 残念

2007年11月12日

残念

ちっ(怒った顔) 今日の天気は、晴れのち曇り。
夕方暗くなってくる頃、雨がチラチラ降り始めました。

ちょっと面白い空です

先日ちょっと一息つきに出掛けたら、
西の空がこんな不思議な感じでした。
くっきり半分違う空、どれだけの人が
この空を見てたんでしょうね。。。

今夜は、昨年も(いや、その前からるんるん)花束配達
行った場所に配達に行ってきました。
今年のママは、着物姿きまってましたexclamation×2

バースデー 『ママ、お誕生日おめでとうexclamation×2

昨年は、ブログにてお誕生お祝いしたけど。
あっあせあせ(飛び散る汗) 今回は教えてないからなぁ。。。

いつか遊びに行った時にでも、教えるとするかな。バー


TV 今テレビ見てたら、なんだかラーメンが
食べたくなって「ラーメン食べに行こう!!」と
意気込み十分だったのに・・・。

「歩いて行くぞ!!」の旦那さんの一言 
がく〜(落胆した顔) ビール飲んでたんだあせあせ(飛び散る汗) 

ぁ〜あ、残念。。。
posted by pink-rose at 22:26| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66148686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。