アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雨降りだから

2007年11月11日

雨降りだから

イベント 今日の天気は、一日 霧 雨。

朝から雨降りなんてーもうやだ〜(悲しい顔)って、この週末に
イベントやお出掛けを楽しみにしていた方
には残念なお天気ですよね。

でも我が家は、こんな雨降りだからこそ
お出掛けがのんびりできるのです。

今日は、旦那さんの用事を済ませながら
お兄の文化祭を見に行きました。

今の高校のクラスごとの出し物って、
喫茶コーナーかお化け屋敷・・・しかない!?

他にもいろいろあったんだろうけど、
どうもそれらばかりが目に入って・・・。(苦笑)

お兄の学校は工業高校だから、特別展示があります。
学科(いくつかのコースがあります)ごとやクラブごとに、
実習棟に展示してあったり体験コーナーがあったりと、
なかなか目にすることも出来ないものが見れて良かったです。

しかし学生の後ろ姿見てると、みんな がく〜(落胆した顔) なぜかお兄に見える。
やっと見つけた時は、嫌がられるのかと思ったけど
意外と冷静に・・・知らんぷり。(げっ、やなヤツ。)
でも一緒にいた友達とニコニコして話してたから、
母はホッとしました。(ほとんど学校のこと話さないんで。。。)
でも、展示室の帰り際にお菓子貰ったから わーい(嬉しい顔) 許すかぁるんるん


文化祭見たあと、旦那さんが珍しく
普段行きそうもないお店に行こうと誘ってきました。
友達に場所聞いたら、日曜日は定休日。。。またかよ もうやだ〜(悲しい顔)

そのおかげで、山を通って帰ることになり
急遽気になってたカフェに行きました。
なかなか素敵なカフェでしたよるんるん

磐梯山は見えなかった。。。

紅葉は終わってます。。。

お天気悪いから、グッド(上向き矢印) 山の景色は・・・こんな感じ。
なんも見えない ふらふら

今綺麗に見えるのは、イチョウの木ですかね。
あの黄色たまらなく綺麗ですよね〜るんるん



スーパーで、お気に入りの納豆買って帰ってきました。
あっという間に完食exclamation×2 また買ってくるかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 22:09| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もイチョウの葉の色、大好き。
ご主人とのデートですかぁ〜♪
ステキなカフェに行けたのはよかったですね。
今度、そのカフェのお話きけたらいいな?
Posted by クローバー at 2007年11月12日 10:49
☆クローバーさんへ☆

返事遅れてごめんなさい

(^^ヾいやぁ〜デートってほどでもないですが、
農作業が一段落ついたり、天気が悪かったりすると
たまに・・・よく出かけます。

カフェの話、先日お話したとおりです。
なんだか温かくのんびり出来る場所で、
別の季節にまた行きたくなるような感じでした。
Posted by pink-rose at 2007年11月16日 10:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。