アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: こんばんは

2007年11月10日

こんばんは

病院 昨日の天気、晴れのち曇り。

昨日は、仕事から雑用からいつになく捗りました。
電車にも乗ったしね わーい(嬉しい顔) 

今日の天気は、予報よりも早い 雨 雨降り。
ザーザー降りじゃないから、大豆の収穫も諦められず
いた旦那さん。。。籾殻堆肥散らししてました。

私は、一日市場出荷の準備してました。



いつからか作業場の模様替えも進まずにいますが、
ちょうど友達にメール送るのに作業場の中撮った
ので紹介しましょうかね。

友達からのプレゼント♪

でも荒探しはしないでねぇ〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

作業場の入り口に資材屋さんから買ってきた
「鳥小屋のプランター」

私のお気に入り

小屋の下にプランターがあって
市場に出荷できない花を入れて飾ってます

作業場入って左側
いつも低い作業台の方で
お仕事してます

市場出荷準備中

旦那さんは下の ↓
作業台でお仕事します

そうは言っても
ほとんどいませんがね

作業台かえました

作業場入って右側
もとは入り口まで台があって
荷物置き場だったんだけど
短くして本棚を置いてみました

本棚置いてスッキリ


本棚置いたことで
押入れに眠ってた本やCDを
置くことができました〜
(片付け途中です)

いす おまけにコノ場所がスッキリしたことで
イスを置いて来客者がゆったり休むことが
できます(来客者の方々どうでしたかな?)

喫茶店 旦那さんが家の周りで仕事してる時は
ココで休憩してお茶して読書してるんですよ


わーい(嬉しい顔) まだまだ模様替え完成するまでは
一冬掛かりそうですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
楽しみながらやっていこうかと思いますexclamation×2


posted by pink-rose at 22:02| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65746304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。