アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: うふふっ♪

2007年11月07日

うふふっ♪

ひらめき 昨日の天気は、ドヨ〜ンと曇り空。

今日は、雲がない気持ちいいほどの晴れ〜晴れ

11月7日(水)の頭上の空は真っ青

風は強かったんだけど、
大工さんとコノ空眺めてました。





昨日まで筋肉痛で大変だったけど、
今日はだいぶラクになりました・・・って言うか治った。

昨日は実家のジジとババが稲刈り終わって、
仕事も一段落したので近場の温泉に泊まりに来ていました。

せっかくそばまで来たから、ちょっと遊びに行ってきました。
ただ毎回ココに行く度に、支配人さんに会えないのは
残念。。。でも今朝になって、支配人さんが電話をよこして
くれました。
わーい(嬉しい顔) 今度こそは、ちゃんとお会いしてお話したいなぁ〜。


昼間ね、ワクワクしちゃう話があったんですよ。
(コノ話は、しばらく内緒ね。)
面白い話ではあるけど、よく考えてみないとね。
ひらめき なかなかグッド(上向き矢印)発想はイケテルんですけどね。
夕方に会った友達に、実はココまで話したかったんだけど。
時間も遅かったので、次回の相談にと口を閉ざしたまま
帰ってきちゃった。。。あームズムズしてますよ(笑)

ふらふら 今日のメインは、お姉の教育相談日。
今のところ希望する高校は、まだ未定だそうです。
二年生だから仕方がないんだけどね。。。
私としては本人がある程度の目標を持っていれば、
県立であろうが私立であろうが構わないのですが。
どうなることやら。。。
自分はどうだったか?なんて思い起こせば、
・・・ありましたよ!!ちゃんと理由もね。
いろいろと反れながら今には至りますが、
結果は一緒ですよ・・・将来の夢・・・農家ですから。(苦笑)
他にも保母さん、福祉関係、小学校の先生の奥さん?、
団地妻???、事務職(叔父の会社)、最終は試験場勤務
なんてことも考えましたがね。

さぁ〜て、明日は何しようかな〜exclamation&question

本日、早めの更新でした。時計
posted by pink-rose at 20:03| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。