アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お米と言えば・・・ドライブ

2007年10月31日

お米と言えば・・・ドライブ

飛行機 今日の天気、曇り 晴れ。
朝のラジオじゃ、「全国的に秋晴れ」って
言ってたけど。。。

矢板(東北道)から見えた空

こんな雲がプカプカ浮いてるもんだから、
雲に太陽が重なると暗くなったりしてました。



今日早朝から米検査して、その足で埼玉の武蔵村山市まで
米配達に旦那さんと行ってきました。
私は助手席に乗ってるだけだから楽チンるんるんだったけど、
旦那さんは運転しっぱなし・・・お疲れさんでした。

お昼は車の中で食べました

トラックにお米つけてあるし、早く目的地に
つかなきゃいけないからSAの駐車場ででお昼。

岩槻ICから16号線を真っ直ぐ道なりに行って、
米軍基地(学校?)の手前を左に入って行くんだけど。
がく〜(落胆した顔) なぜか道に迷い?目的地通り越して、
八王子まで行ってしまうところでした。。。
間違ったおかげで米軍基地も見れたし、
しかも飛行機まで見ることが出来ました。

わーい(嬉しい顔) この先南下していくと、
お姉の引越しした友達のお家や
同じくお花栽培してる方のお家が
あるんだなぁと地図眺めて想像してました。

今度来る時は、そちらの方まで足を運んで
みたいと思ってますが・・・こればかりは
旦那さんにお願いしてみないとね。。。

妹の家もこっちからだったら行きやすいかもるんるん

今日の目的地

ここが今日の目的地だったんだけど、
いやぁ〜長かった・・・道間違わなかったら
そうでもなかったんだろうけどね。(苦笑)


mail to コメントありがとうございますexclamation×2
返事しばらく待っててくださいね。。。眠い(睡眠)
posted by pink-rose at 22:48| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63753254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。