アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ごっこ

2007年10月31日

ごっこ

喫茶店 日付が変わっちゃったから・・・
昨日の天気は、曇りのち夜に雨。

昨日は市場準備もあったっけど、
花束の注文もあったので遅くまで頑張りました。



日中、ハウスを見学したいとお客さんが来ました。
ハウスを見ながら説明をして、作業場に戻って来てから
前日に焼いたスコーンを食べてもらいお茶してもらいました。
喫茶店 カフェごっこしてるみたいで、
なんだか楽しい気分でした。
まずまずの出来栄えだったけど、
「美味しい♪」って言ってもらえると嬉しいものですね。

夕方、お米を送るのに宅配のお兄さんが来ました。
いつ見ても可愛いくてカッコイイお兄さん揺れるハート
お客さんからお土産たくさんもらってたから、
お兄さんにおすそ分けしました。
お兄さん、とっても喜んでくれてましたっけ。るんるん 

あんなに喜んでくれると、
こっちまで嬉しくなってしまいますね。 わーい(嬉しい顔)


お米と言えば・・・この続きは・・・眠い(睡眠)
posted by pink-rose at 00:51| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとご無沙汰!
先日、TVで、お米の粉でつくるパン屋さんが放送されてました。場所は須賀川だったかな?(あ、忘れた)
お米の話がでたから、思い出して、カキコしてみましたよ。

Posted by クローバー at 2007年10月31日 17:20
☆クローバーさんへ☆
はい!ご無沙汰です(^^)
いらっしゃい〜

米粉のパン屋さんですか?
う〜ん聞いたことあるような。。。

今度情報お待ちしてます♪

近いうち遊びにきてくださいね(^^v
Posted by pink-rose at 2007年11月01日 20:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63564708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。