アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: これって・・・

2007年10月28日

これって・・・

眠い(睡眠) 今日の天気は、晴れ。

10月28日(日)朝7時に見えた西の空にお月様

朝ちょっと早めに花切りに出かけたら、
東の空には太陽はもちろんだけど
西の空にお月様も見ることができました。

なんだか得した気分るんるん



今になって思うことなんですけど、
これって予知夢exclamation&question なんだろうかなんだろうか。。。

先日、友達にメールしたんですよ。
そしたら返事が来なくて、一日過ぎてしまいました。
私も返事が遅れるときありますが、
彼女も疲れてたり忙しかったりと遅れることもあります。
しかし、遅れても返事は必ずよこすんだけど。。。
気になってもう一度メールしたけど、
返事がまた丸一日ない。。。
おかげで彼女の夢まで見ちゃったんだけど、
なんと具合が悪く入院してたと・・・ん!?
がく〜(落胆した顔) なんだか心配になって、
彼女の家に行くと・・・ほっ、彼女がお出迎え。
彼女いわく、メールの返事したとのこと。
でも、届いてないんだよね〜(苦笑)
連絡の無い間に、親戚のおばあさんが亡くなって、
娘さんが具合が悪くて病院に点滴通いしてたとか。
彼女もお疲れ気味で、フラフラだったそうです。


数日前に、知人と(服装が・・・)お見舞いに行く
ことになって準備してました。
久しく会ってない知人なのですが、お互い会話してる
のがなぜか印象的でした。
昨日知ったのですが、知人と共通の知人が怪我をしたとか。

予知夢にしては、チグハグな内容なのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だいぶ前にも、お兄の夢も見たことあるんです。
二回ほど・・・誰かに話したことあるんだけど、
あの夢もかなり当たってたかもしれないなぁ。。。
かなりショックだったけど、今は元気に頑張ってるから
全然気になってないし、それで良かったと思ってる。

最近は、そんな夢見てるけど。
昔は、続きものの夢を見てたりしました。
この話はちょっと長くなるんで、
またの機会に(ないかもしれませんが)お話しましょう。

みなさんは、予知夢みたいな不思議な夢見たことありますか?
posted by pink-rose at 22:16| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんにゃ=^∇^*=

予知夢って あるある!
すんごいのは中学の時
(〃^ー^〃)

放課後に一人っきりで教室に居ると、当時 好きだったA君が廊下からぴょこっと顔を出して
A『B居る?』
私『わ、わかんないぃ…』
┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
と会話する夢
次の日…ぴったんこ一致★

また次の日…
またもや一人で居ると
A『C居る?』
私『わ、わ、わかんない…』
┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
┣¨キ(*゜д゜*)ドキ
と会話する夢
次の日…またもや一致★

また次の日、あまりの嬉しさに友達に話たら見なくなってしまった(=△=)ガーン…
聞かれる名前まで一致してたから、たいしたもんだぁ
v(`∀´v)

大人になったら 夢をあんまり見なくなっちゃった
(^_^;)
でも いつも見るとしたらカラーだよ(≧ー≦)v

子供の時に何回も見る、植え込み?で出来た巨大迷路の公園があって〜(^-^)
あれは 何だったんだろぅなぁ?
Posted by Kやん at 2007年10月30日 00:36
☆Kやんさんへ☆
予知夢経験アリですね!!

私より凄いかも〜
しかし好きな子の夢はいつ見ても
いいけど・・・夢から覚めたくないものです

夢は子供の頃は
なんだか怖い夢ばかり見てたかな。。。

Kやんさんの夢はカラーですか?
私も見たことあるような。。。
カラーの夢ってなんかあるんですよね?

夢もいいけど
寝ようとお布団に入った瞬間が
シアワセなひと時です♪
Posted by pink-rose at 2007年11月01日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63053416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。