アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 長い一日

2007年10月21日

長い一日

ぴかぴか(新しい) 今日の天気は、晴れのち曇り。

空は真っ青なんだけど、厚い雲がプカプカ
邪魔してたんだよね。


お兄を早朝駅まで送ってたら、
朝日がぴかぴか(新しい)キレ〜揺れるハート

10月21日(日)の朝日


しかし、もう夜の9時過ぎたのに
お兄は帰ってきません。
お迎え行くのに、ただ今待機中。。。


今日は、実家の稲刈りに行ってきました。
その話は、後ほど。手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 21:16| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の朝日もまたきれいですね。

よくよく考えたらこちらよりも、日の出が早いはず。ということは5時半くらいですか?
こちらの日の出、ただいま6時過ぎです。

それにしても朝から晩まで大変です。
しかも寒くなってきたでしょ?
風邪をひかないようにしてくださいね。
Posted by しゅん at 2007年10月21日 22:38
☆しゅんさんへ☆
この時の時間は、6時頃でした。

日中は暖かいですけど、朝晩はめっきり
寒くなってきました。
こたつが恋しい季節となってきましたね!!

もう少しで稲刈りも終わるので、
のんびり家の中片付けながら
冬支度しようかと思います。

お互い、風邪ひかないようにしましょうね。
Posted by pink-rose at 2007年10月22日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。