アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 明日にしよう

2007年10月20日

明日にしよう

手(チョキ) 今日の天気は、朝のうち晴れてイイ天気だなぁ〜晴れ
なんておもってたら・・・その後ドンヨリ曇り空・・・曇り

旦那さんは、年貢の米配達したりと雑用こなし。
私は、何するわけももなく夕方までウロウロ。

仕事と言えば夕方、昨日の刈り残しを刈りにいきました。




わーい(嬉しい顔) ウロウロしてたのは、旦那さんの仕事の合間に
買い物に行きたかったからなのです。
でもね、結局自分で運んでたんだけどね(笑)

やっと、模様替えするのに大物買ってきました〜るんるん
これでいつでも準備OKexclamation×2 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

お友達から本棚譲ってもらうはずだったのが、
ボツになっていろいろ今まで考えてたんだけど。。。

ひらめき お姉の部屋の本棚、ガラス戸邪魔なようで
コミック本サイズの本棚と交換することになりました。
うふふ、これで本棚も確保。
ついでに、A4サイズのボックス買うかぁ。
本棚は、今まで押入れに溜め込んでた
本やCD並べておくのです。
お姉には邪魔なガラス戸も、私にとっては
ホコリよけになるからサイコーの本棚です。

小さい食器棚も持ってきて、お茶のスペース作らないとね。
先日ランチ一緒にした友達も、この話したら楽しみに
してるそうです。(あんまり期待されると困るんだけどね)
そんな彼女は、半日計画立ててました。。。
お昼にピザ食べて、小腹空いたらケーキ食べるって。。。

ホント・・・そんなふうに
ゆっくり出来るスペース作れたらいいんだけど、どうかな?
まぁ頑張っても、所詮作業場は作業場。
自分の好きな空間で、仕事が出来るってことぐらいかな?


出来上がったら、皆さん遊びに来て下さいねexclamation×2
がく〜(落胆した顔) あっ、来れない方はブログにてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 21:58| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてるね!

それと、バケツ借りっぱなしでごめん…。
Posted by クローバー at 2007年10月21日 09:18
☆クローバーさんへ☆
(^^ヾ いやぁ〜
あまり楽しみにされると
がっかりさせる方が大きいので
ほどほどに。。。

半分、選花台は交換しました。
もう片方は、本棚との都合もあるから
考えながらやってます。

下駄箱は、入り口付近に置くようになりました。
なんだか広くなっていく作業場見てると、
ワクワクしてきます。

出来た頃に連絡しますね(^^v



バケツはいつでもいいですよ
Posted by pink-rose at 2007年10月22日 14:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。