アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: アレもしたいコレもしたい

2007年10月18日

アレもしたいコレもしたい

イベント 今日の天気は、快晴晴れのち曇り曇りでした。
天気予報通りだったけど、ホント午前中は真っ青な空。
布団干して、洗濯して、気持ちイイお天気でしたるんるん

カラオケ 『あれもした〜いるんるんこれもした〜いるんるん

なんて歌がありましたよね。
まさに今日はそんな歌が合うような一日exclamation&question

まだまだ稲刈りは終わりませんが、
朝の花切りも旦那さんに任せて主婦業専念。

義両親もお出掛け新幹線、ばあちゃんもお出掛け いい気分(温泉)
そんな訳で本日お留守番だったのです。

のんびりしょうかと思ったけど、
でもこんなにお天気もイイとつい
いろんなことがしたくなる私です。


昼前に地元小学校の鼓笛パレードがあり、
我が家のそばを通るから
家事も途中にして見に行きました。

そしたら子供達が小学校の時、
よく会ってた友達にもあったりして
パレードも良かったけどこれもまた良かった。

子供から段々手が離れてくると、
みんなパートに出たりして
会う機会も減ってしまってたので、
ちょっとつまらなかった私だったからなおさら。

子供の話だったり、旦那さんの話だったり、
仕事の話、趣味の話・・・久しぶりに話した〜(笑)

結局「ランチを食べに行こうexclamation×2」と言うことなり、
友達の知り合いのお店にレストラン 美味しかったぁ〜るんるん

デザートに、
『バナナリキュールのアイスと
お店手作りのモッタリヨーグルト』
それにオレンジと巨峰と
秋をイメージして紅葉が飾られてました。

器が二層になって、
デザートのま〜るいコロンとしたガラスの器が、
ワイングラスのような器にクラッシュアイスが入ってて、
そのグラスの器の上にデザートの器がのっかってて、
見た目もオシャレ♪素敵かつ美味しい品でした。

今度はコチラのお店に、月イチの料理講習会にでも
お邪魔してみようかと思います。



アレもコレもって考えてたけど、
一日の時間は決まってますよね。。。

やれなかったことがいくつかあったけど、
いつもよりは満足いく一日だたかなぁ。。。かわいい







posted by pink-rose at 23:01| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。