アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 雨は降らなかった

2007年10月14日

雨は降らなかった

小雨 今日の天気は、晴れ。
お昼休みに、ご近所さんの芋煮会に
混ざってきました。
楽しかったなぁ〜るんるん






昨日は、雨は降らなかったけど・・・。
午前中は晴れてたのに、午後になると段々と
雲行きが怪しくなってきました。

しかし、昨日もだけど最近雨が降らないですよね。
台風が通過した時と、秋雨前線の影響で大雨
降った以来稲刈りに困るような雨は降ってないです。

おかげで稲刈りの進み具合が良くて助かってまするんるん
三日も続くような雨でも降ってくれれば、
ゆっくりできるんだけどね。
一日ぐらいでは、籾摺りしたり薬剤散布したりで
休む時間が無いんですよ。。。
そろそろ いい気分(温泉) 温泉に行きたくなってきたなぁ。。。


mail to メール頂きありがとうございますexclamation×2
返事待っててください、明日にでも書きますね。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

今日の芋煮会で、昔料理人だった方がいました。
あのシフォンケーキ美味しいと言ってくださったのです。
あとは、問題は焼き方だけだ。。。ふらふら

posted by pink-rose at 22:42| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一ヶ月近くぶりのコメでございます(^〜^)

良かったぁ〜ちゃんとコメが入っていてホッとしましたヾ(≧∇≦*)ゝ


今度休みで家にいるときは連絡チョ(○´艸`)
遊びに行くからv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

稲刈りは終わったし・・暇もできてきたからいつでも呼んで待ってるから♪
Posted by miho at 2007年10月15日 18:36
☆mihoさんへ☆
返事遅くなってごめんなさいね

一ヶ月ぶりですかぁ。。。
お久しぶりですねぇ〜(^^ヾ

そちらも稲刈りお疲れ様でしたね!!

我が家はまだまだ終わりませんが
それじゃ。。。今度連絡しますから
遊びに来て下さい v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


Posted by pink-rose at 2007年10月18日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。