アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: あ〜

2007年10月12日

あ〜

バッド(下向き矢印) 今日の天気は、曇りのち晴れ。

頭が痛くて・・・ふらふら


昨日から、お兄は「一本早い電車に乗って
学校に行く」と言い出すし。
おかげで、お弁当も早く作らなきゃいけなくてね。。。

そのわりには、三度寝して頭が痛い私です。(苦笑)

午前中は、花切りしながら病気の枝飛ばししてました。
午後から、旦那さんがもうひとつのハウスの薬剤散布
するかわりに稲刈りに行ってきました。
一枚四隅刈ってトラックで籾を一回運んだだけで、
あとは何もすることなかったから居眠りしてました。

暖かいし風も気持ちイイから・・・つい・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

夕方から直売の準備して、夜に納品行きました。
今夜は残数がいつもより多かった。ちょっとガッカリ。
花持ちが良くなるコノ時期、
売れ行きがイマイチになるんですよね。

ぴかぴか(新しい) 今日は、旦那さん頑張ってます。
朝のうちに籾摺りして、午前中稲刈りに行ったでしょ。
午後から薬剤散布行こうとしたら、隣町で火事があって
消火作業に行ってしまいました。
戻ってきたら田んぼにトラック取りに行って、
玄米をお米屋さんに運んでそれから薬剤散布。
暗くなってから田んぼにコンバイン取りに行って、
まだ夜の9時過ぎたくらいだけど籾摺り中。

明日、雨降らないといいんだけど。。。目ぴかぴか(新しい)

いやね わーい(嬉しい顔) 明日は受託の稲刈りなんだけど、
午後からの家の稲刈り終わるとなぜか雨なんですよ。
昔から、だいたい決まってなんで・・・もしや明日も。

どうなるか、ちょっと楽しみです。雨

さ〜て 揺れるハート 旦那さんもお仕事終わらないから、
これからおやつ作ろうかなるんるん 
頭痛いの吹っ飛べばいいけどなぁダッシュ(走り出すさま)
posted by pink-rose at 21:28| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60368014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。