アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: むずむず???

2007年09月30日

むずむず???

ひらめき 今日の天気、曇りのち小雨。

いやぁー寒かった、風邪ひきそうなくらい。
・・・って治ってきたばかりなのに がく〜(落胆した顔)

昨日シフォン焼いてたんだけど、友達も同じ時間
しかも夜中の3時まで頑張ってたとか。。。
あなたはエライです、しかも2時間後には
お仕事したってんだから。(^^;マネ出来ません

お友達の焼いたシフォンも混ぜて、
朝から時間差で仕事場にお友達呼んで
試食してもらいました。

美味しいと言ってくれる中にも、
厳しい意見も言ってくれます。
でも今後の勉強になるから、
すごく嬉しかったりします。

試食してもらいながら友達との会話の中で、
子育ての話やら今後の経営を相談したり。

他には作業がもっと楽しくなるような、
作業場の模様替えの話をしたりもしました。
コノ話の時は、むずむずしてきましたよ。揺れるハート
忙しい時期じゃなかったら、
即ビフォーアフターの世界に没頭してたかも。(笑)






posted by pink-rose at 23:43| 福島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はごちそうさまでした。
今日も、スィートネス、ばっちり使わせてもらいました。生徒さん、みなさん、綺麗にアレンジしてましたよ〜。
日ごろから寝不足な私は、これから、昼寝します(笑)。
スィーツ作り、楽しそうですね!
また、「pink-rose カフェ」によらせてもらいますネ♪
Posted by クローバー at 2007年10月02日 14:42
☆クローバーさんへ☆
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
アレンジの写真がありましたら、
今度見せてくださいね。

我が家は、お客様はお一人までです。
・・・って、たくさん入れないだけなんだけどね。
次回ゆっくり寛いでいってください(^^v
お待ちしてます〜♪
Posted by pink-rose at 2007年10月03日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58116744
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。