アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 痛い。。。

2007年09月27日

痛い。。。

もうやだ〜(悲しい顔) 昨日の天気は、晴れ。
彼岸も過ぎると、めっきり朝晩の涼しいこと。
一枚、羽織らないと寒いです。

9月26日(水)の東の空

今日の天気は、・・・晴れ?いや・・・雲ってたよね。

自分のことで精一杯だったから、
空眺めてる余裕も無かったです。

昨日の夕方辺りから、なんだか腰が痛くて ふらふら
どんな姿勢でいても痛いのよね。

参りましたバッド(下向き矢印)

脱走癖のニワトリ

参ったと言えばコイツグッド(上向き矢印)
ニワトリ小屋から脱走し、優雅に庭を行ったり来たり。
猫達は、「美味しいそうな獲物 るんるん」と追いかけますが。
今だ捕まえることが出来なくて遠巻きに眺めています。

毎回こうして小屋に連れ戻すのですが、
いつの間にか脱走してるんですね。
でも・・・よ〜く見ると(見なくても)ニワトリって
可愛いですよね???
ま〜るい目が、なんとも可愛いのですよ 揺れるハート


もうやだ〜(悲しい顔) 明日の朝には、この腰の痛み消えてると良いのですが。。。
posted by pink-rose at 22:26| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・大丈夫ですか?
クセになると大変ですから、早く直しましょうね。

こちらは日中は暑いです。
今日も30℃近くなったんじゃないでしょうか?
でも、昼から雨が降り出して、涼しくなり、寒くなりました。

観覧車が見えてますが、どこの空でしょう。
空に浮かぶ雲に絵を書き込むって、
とってもおもしろいかも!

確かにクジラに見える!
Posted by しゅん at 2007年09月28日 22:27
☆しゅんさんへ☆
今だ腰痛が治まりません。。。
少しは楽になったかな、とは思うんですけど。

ここ最近涼しい日が続いて、
夜は寒いくらいです。

観覧車ですか?(^^
これはR4バイパスから見える、
大型店の観覧車です。
ココからちょっと行ったところに、
自宅やハウスがあります。

最初はただ、空を撮っただけだったんですけど。
画像処理してたら、なんだか雲がクジラに
見えてきたんですよね。
それで、ついラクガキしてみました。
Posted by pink-rose at 2007年09月30日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57581166
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。