アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今年のお彼岸は落ち着かない

2007年09月23日

今年のお彼岸は落ち着かない

レストラン 今日の天気、晴れ。

今週末の連休は、子供達は部活三昧。
私達は、稲刈りの後に使う乾燥機を
遠くまで引き取りに行き組み立て。
市場の出荷の準備は、いつもと変わらず。

ほんとこの前の連休といい、この連休も
バタバタと休まる暇もない。。。
一年のうちで、一番忙しい時期かもしれませんね。ふらふら




う〜ん・・・でも稲刈りの時期の方が、
もっと忙しいかぁ〜。わーい(嬉しい顔)

また何回か、立ったまま寝てるんだろうなぁ。。。眠い(睡眠)




そうそう前回紹介したシフォンケーキを、
レシピとは違った自分なりのものを作ってみようと。
ただ今、試作何回も作ってる状態です。

まだ自分のものにはなっていないけど、
ゆくゆくは直売所などに出せるといいんだけどね。。。

熱しやすく冷めやすい「O型」の私、
途中で飽きないように気長に頑張っていこうと思います。


(日記書いてるうちに、日付変わってしまいました。)


今日は早起きしなきゃいけないから、
そろそろ寝ようかな。。。
めったにしない主婦業こなさないとねexclamation×2 手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by pink-rose at 00:07| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、今日は久しぶりにお日様が隠れていて、
なんとも過ごしやすいです。家も牧草の合間に余計な仕事が(モーモースクール)あったり、父ちゃんのお財布紛失と、トラブルがあったりで、連日午前様でした。昨日、3番草終了しました。来週から4番草が始まって、トウモロコシのサイロ詰め・・・ふうっ

秋は忙しいよね(゜o゜)お互い頑張ろうね〜
Posted by じゃかぴん at 2007年09月23日 11:03
☆じゃかぴんさんへ☆
お疲れさん^^
ホント秋は忙しいよねぇ〜
そちらもだいぶ忙しいようで・・・
我が家は明日から稲刈り始まります
こちらこそ
研修旅行まで
お互い頑張ろうねぇ〜!!
Posted by pink-rose at 2007年09月24日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56692393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。