アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 予定通り

2007年09月20日

予定通り

かわいい 今日の天気、晴れ。
天気予報通り、暑い一日となりました。

ずーっと溜まってた仕事や雑用、
予定通り済ますことが出来てひと安心。

もう少し残っていますが、
明日には済ますことが出来るかと思います。



今夜は、中学校の役員会でした。

月末参観日の後に、学年行事をする打ち合わせでした。
今まではクラス別に親子活動をしてましたが、
今年から学年でやろうとのこと。
マンモス校が分離して、ひと学年5クラスだから
まとめやすいんでしょうね。

内容は『クラス対抗ミニ運動会』、
「玉入れ・綱引き・長縄跳び」の三種目。

私は「玉入れ」の当番、他の役員さんと
頑張ってきます。

しかし上記の種目、父兄も参加するんだけど・・・
次の日は筋肉痛間違いなしです。(苦笑)



posted by pink-rose at 23:01| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56334959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。