アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お返事

2007年09月19日

お返事

時計 今日の天気、雨のち曇り。

コメントの返事がなかなか書けずにいたので、
まとめてココで書くことにしました。

☆miho さんへ☆
>凄いね!
>明日からのイベントよりも・・・
>シフォンの味の方が気になるかもヾ(≧∇≦*)ゝ

>コメ入ったかな(??)

>何回か失敗してるからゴメンね(○´艸`)


コメちゃんと入ってましたよるんるん
これに懲りず遊びに来て下さい、待ってます。
イベントよりもシフォンの方が気になりましたか わーい(嬉しい顔)
初めて作ったんだけど・・・上出来のわりには、
人には言えない調理法で笑い者になってしまいました。
今度食べます?


☆ユイマールさんへ☆
>風邪の具合いかかがですかー?
>季節の変わりめですからねー
>気をつけてくださーい

>シフォンケーキすごいですねー
>それにふわふわぁ〜
>私はどうもケーキとかクッキーとか
>食べるのは大好きなのに作るのは苦手・・・
>pink-roseさんすごいですねー

>あっ!ケーキにバラいい感じだね
>この写し方いただきます(笑)


もうやだ〜(悲しい顔) 風邪ですかぁ。。。相変わらずです
なかなか治れないでいて、鼻水と咳が今だ。。。
はい、気をつけます。ありがとうございます 手(チョキ)

シフォンケーキ初めて作ったんです がく〜(落胆した顔) そしたら・・・
この話は、後日改めて報告しようかと思います。
私ももっぱら作るより食べる方ですよ わーい(嬉しい顔)
これはホント珍しいことです。。。

カメラ 気に入って頂けて、機会があればお使い下さい。
ユイマールさんの写真楽しみにしてますexclamation×2
ってことは、何か美味しいものが出てくるのかなぁ〜るんるん


☆じゃか2ごう(旦那とも言う) ^^; さんへ☆
>おはつです。(^^)/
>つーか、ご無沙汰です。

>なにやら多方面でご活躍のようですね。なによりです。

>ところで、おたくの旦那は元気ですか?某会合で会ったっきりで

>すが・・・(笑)

>今度飲み会でもなじょですか?
>旦那にヨロシクね(^_-)-☆

目おぅexclamation×2お久しぶり〜揺れるハート
活躍は、そちらの奥様の方がすごいですよ。
真似出来ません(^^;
我が家の旦那さんは、相変わらず元気に頑張ってますよ。
最近は学校関係は落ち着いたけど、消防の方が忙しい
ようです。毎週は大げさだけど、集まりでいないことが多い。
これから稲刈りだから、それが終わったら遊びにでも
行きたいですねぇ〜。


☆かなぴさんへ☆
>お忙しいようですね。

>忙しい、文字通り心が亡失した状態。
>まわりが見えず、何で自分だけ???
>本当になにもかにも嫌になって、まわりにあたり散らし。。。

>先日までこの状態で、心がささくれた状態だったんですが、この

>週末に遠方の友人呼んで大阪で馬鹿話ずっとしてたら、本当に心

>が軽くなった♪

>一息ついて、まわりが見回せると、本当に楽になりました。

>今は農繁期、お忙しいけど、
>自分の心を無くさないようご自愛を♪

>あ、風邪、大丈夫ですか?


風邪、相変わらずです。。。
ゆっくり休む暇もなく今に至ってます。。。

(今じゃ昨日ですが)学校に仕事に行ったあとに、
夕方から市場出荷の準備でした。また今日も、
学校から戻ったらモップの交換に行かなきゃいけないし。
その次の日は、仕事終わったら中学校の役員会だし。
それに・・・ふらふら コレじゃ風邪も治り難い。。。

かなぴさんのコメント、心に響いてきますね。目ぴかぴか(新しい)
もう少しゆとりを持って、過してみようと思います。
ありがとうございます 手(チョキ)




posted by pink-rose at 00:36| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ、やっぱ忙しいですねぇ(笑)
農繁期ってだけじゃないんですね。
学校始まってるんですね(苦笑)

しかし、ぎょうさん仕事持ってはるねぇ(笑)
Posted by かなぴ at 2007年09月19日 18:48
☆かなぴさんへ☆
はい^^;でもやっと落ち着いたような、
後は稲刈り終わるまでは気が抜けませんね。

終わったら県外に行く予定がありまして、
仕事のことではあれ楽しみにしています。

≫しかし、ぎょうさん仕事持ってはるねぇ(笑)

笑わないでくださいよ〜(苦笑)
確かに仕事はたくさんですね

主婦業疎かにしてるもので、
本当はもっともっと
頑張らないといけないんですよ。。。




Posted by pink-rose at 2007年09月20日 23:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56023341
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。