アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 日付変わりましたが

2007年09月16日

日付変わりましたが

イベント 昨日の天気、晴れ。
台風の影響か、外は生暖かい風が吹いていました。

一日テントの中とは言っても外、
暑くて体中ベタベタです。ふらふら

夕方、キレイな夕日と三日月細っこい三日月が見ることが
出来ました。見た人なんているのかなぁ〜 目ぴかぴか(新しい)

昨日のイベントは、昼頃までは賑やかでした。
午後はボチボチ、まっ・・・品物も少なくなるんだから
仕方が無いんですよね。今日もあるようですけど、
我が家は別のイベントの準備と配達があるのでお休みです。

裏話、イベントで抽選があるんだけど・・・
一等はお昼に・・・しかも係りの人達が回りに並び始めたら
当たる確立大です・・・ってコレ見て「どこのイベントよ!!」
って思った人ごめんなさい
 わーい(嬉しい顔) 


今日は、配達の後にもめーいっぱいお仕事。もうやだ〜(悲しい顔)
明日の市場出荷の準備もしなきゃいけないし、
町の敬老会の花束も注文がきてるからその準備です。。。

さっきまである程度準備してましたが・・・中途半端に、
一眠りしてからまた始めることにしました。無理は禁物

そうは言っても今回は、花束の注文が他にもあるので
ピッチ上げないとマズイのよね。。。
posted by pink-rose at 01:31| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55542161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。