アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 元気です

2007年09月14日

元気です

かわいい 今日の天気は、晴れ。
自分が熱いのか、外気が暑いのかexclamation&question

なんだか今日は、暑い一日でしたよね。
今も暑いかも・・・真夏の暑さとは
違って過しやすいですけどね。

今日は、明日からの週末の
イベントの準備でバタバタしてました。
花材や資材を買ってきました〜るんるん

この三日ばかり、風邪で凹んでたはずなんだけどexclamation&question
喉が痛くとも、鼻水が止まらないと騒ぎながらもexclamation&question
心配してくれた母ちゃん、クローバーさん申し訳ないですexclamation&question

もうやだ〜(悲しい顔) 真面目に具合は悪かったんですよ、
ご飯が美味しいと思えなかったんだから。
今でも鼻水や喉が痛いのはモチロン、咳まで酷いときました ふらふら

そんな私が謝るのは、実はね。。。

蕎麦粉で作ったシフォンケーキ

これ グッド(上向き矢印) 作ってたのぉ わーい(嬉しい顔)
我が家の粉と卵で作ったのよ〜るんるん

レシピ見ながら、友達とメールで
相談しながら作ってみましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

自分としては、ちょっと甘いんじゃないかと思ってるけど。。。

明日のイベントに、おやつとして
みんなに食べてもらおうと思ってます。

みんなの評価が気になりますぅ 目ぴかぴか(新しい)



posted by pink-rose at 22:33| 福島 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いね!
明日からのイベントよりも・・・
シフォンの味の方が気になるかもヾ(≧∇≦*)ゝ

コメ入ったかな(??)

何回か失敗してるからゴメンね(○´艸`)
Posted by miho at 2007年09月14日 23:03
風邪の具合いかかがですかー?
季節の変わりめですからねー
気をつけてくださーい

シフォンケーキすごいですねー
それにふわふわぁ〜
私はどうもケーキとかクッキーとか
食べるのは大好きなのに作るのは苦手・・・
pink-roseさんすごいですねー

あっ!ケーキにバラいい感じだね
この写し方いただきます(笑)
Posted by ユイマール at 2007年09月15日 22:03
おはつです。(^^)/
つーか、ご無沙汰です。

なにやら多方面でご活躍のようですね。なによりです。

ところで、おたくの旦那は元気ですか?某会合で会ったっきりですが・・・(笑)

今度飲み会でもなじょですか?
旦那にヨロシクね(^_-)-☆
Posted by じゃか2ごう(旦那とも言う) ^^; at 2007年09月16日 00:11
あんまりたいしたことなかったんだね!
じゃか2号はうちの旦那さまだよ〜

そば粉と卵って・・・・もしかして、にわとりも飼ってるの??
Posted by じゃかぴん at 2007年09月23日 20:38
☆じゃかぴんさんへ☆
^^;それでも今だ、咳してます。
気力で治した感じ(笑)

じゃか2号の早速のコメ嬉しかったです♪

≫そば粉と卵って・・・・もしかして、
にわとりも飼ってるの??

ニワトリいますよ〜10羽近くいるかな?
毎日お世話になってますよ(^^
たまに脱走するのがいて追っかけっこしてます
あとはじゃかぴんさんの牛乳かぁ?
牛乳・・・魅力だわぁ〜

この蕎麦シホンは牛乳使わないから
浄水器のお水(←こだわりその1)使ってます

完成させてやるぞぉ p(^0^)q
Posted by pink-rose at 2007年09月24日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。