アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: まだまだ

2007年09月13日

まだまだ

ビール 昨日の天気、雨のち晴れ。
今日の天気、晴れ。市場出荷の準備してました。

昨日、風邪がピーク。いやぁーしんどかったぁーもうやだ〜(悲しい顔)

今夜は、久しぶりに缶ビール ビール プシュっと exclamation×2

まだまだ、本調子ではありませんが。。。
って、まだ喉痛いんだけど むかっ(怒り) 鼻水出るしたらーっ(汗)

しかし、週末仕事がギッチリ・・・ふらふら
弱音吐いてる場合じゃなくなってきました。。。

明日から少しずつ頑張るとします 手(チョキ)
posted by pink-rose at 22:54| 福島 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんよ〜、どこにコメントしてんだか・・・9月10日
お大事にしておくれ〜
Posted by じゃか at 2007年09月13日 23:37
☆じゃかぴんさんへ☆
≫お〜い、風邪大丈夫かい?裸で寝てたんだべ(*^_^*)

これから忙しくなるだろうから、きとんと静養して治さないと・・・ねっ。

じゃかぴんさん(^^;はははっ、
裸で寝てはいませんが
旦那に掛け布団はもっていかれます。。。
寒くて夜中起きると、自分のとこには何も
掛かってないことが良くありますよ。(笑)

≫今日は同級生の高橋君に会いました♪しかも、アイスやさんまで開いてました(゜o゜)ゆきねえは知ってた?

雑誌や新聞にも載ってたみたいよ


じゃかぴんさん、それは知りませんでしたぁ!!
すごいなぁ〜、すごいよねぇ〜、
でもいつまでお店やってるんだろう?
コレで、浜通りコースと県北コースの
ぷち旅行プランが出来たかも!!(^^*
あっ、遊びじゃないよ。研修です。

だいぶ具合は良くなってきましたが、
治りがけの咳が酷いです。
程々に頑張ります(^^ヾありがとうね♪

Posted by pink-rose at 2007年09月14日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。