アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 鼻が痛い

2007年09月09日

鼻が痛い

バースデー 今日の天気、晴れのち曇り。
夕立がきそうな天気でしたが、なんとかもったようです。

朝目が覚めたら、鼻が痛い・・・と思ったら
鼻風邪ひいてしまいました。
ただ今ギブ寸前 ふらふら 子供達の鼻風邪がうつったかな。。。

気力で持たしてる感じですが、
あまり無理しないようにしたいと思います。ツラ〜バッド(下向き矢印)

今日は昨日に引き続き、市場出荷の準備してました。

午後は、久しぶりに高校時代からの友達に会いに行きました。
私の誕生日は、だいぶ前に過ぎてはいましたが・・・。
プレゼント 無理言ったお願いで、その友達に
ある物の製作をお願いしてました。

そのある物を引き取りに行ったのですが、
コレがなかなかの上出来exclamation×2 すんごく可愛いのです揺れるハート

明日あたり、紹介したいと思いますね。

ヒントは、これからの稲刈りの時に使わせてもらいますexclamation&question

目 旦那さんからは、「自分で作れ」と言われました。。。
だったらミシン買っておくれ〜実は私持ってないのよねあせあせ(飛び散る汗)


そんな訳 もうやだ〜(悲しい顔) で、コメントの返事・・・待っててください。
posted by pink-rose at 21:37| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54633147
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。