アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 頑張った

2007年09月08日

頑張った

時計 今日の天気、晴れのち曇り。
夕方突然の雨(でもなかったかな)、空を見上げると
東の空も西の空も雲が切れて青空がチラリと見えてました。
頭の上だけ、ねずみ色の雲が広がっていました。

今日は、出荷の準備をしてました。
ちょっと頑張ったから、今夜は目がショボショボです。眠い(睡眠)

mail to そー言えばこのブログ、コメント欄はあるけど
メールが出来ないんだね。。。
posted by pink-rose at 22:45| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははっ、へそだしこぞーのお母ちゃんでございます
じゃかぴんとは、いちば〜ん最初のハンドルネームでございます。

私は、昨日頑張ったよ。お産の介助で親牛じゃなくて、自分が腰抜かしました。物凄く大きい子牛で、しかも親牛の産道が狭くて・・・この間の綱引きより?
もしかしたら、今まで生きた中で最大の力だったかも

あいにく旦那が留守で・・・おかげで、グーチョキパーもできないくらい筋肉痛です((笑))
Posted by じゃかぴん at 2007年09月08日 23:55
☆じゃかぴんさんへ☆
お母ちゃん、なぜ「じゃかぴん」!?
まっ、これからも宜しくお願いします。

お産の介助、ご苦労様でしたね。
しかし、いつもパワフルのお母ちゃん
私の尊敬するひとりです。

いろいろな場所で活躍してカッコイイです(^^*

携帯にそのうちメール入れます・・・ちょっと
待ってて・・・ゴメン^^;

飲み会やりたいね〜♪もちろん泊まりで♪
Posted by pink-rose at 2007年09月10日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54501884
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。