アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 筋肉痛。。。

2007年08月29日

筋肉痛。。。

時計 今日の天気、・・・曇り?
気にしてたつもりなんだけど、
空を眺める余裕が無かったようです。

いい気分(温泉) 温泉行きたーーーい!!
毎日動いてるようでも、今夜は筋肉痛のようです。

今日は、久しぶりに学校にお仕事行ってきました。
普段は、徒歩通勤だけど自転車で・・・
楽したつもりだけど意外と疲れたかも。

お仕事の間は全身使ってるようで、足腰にまで
ダルダルな感じ・・・。
帰る時、「痛たたぁふらふら」なんて言ってる私。
コレであと二日持つのかよぉバッド(下向き矢印)

夕方、一ヶ月振りにくつジムに行ってきました。
なんだか体が重くなってる自分に、ちっ(怒った顔)
ムチ打って頑張ってきました。
コレもまた筋肉痛の要因かしら??
ストレッチは、ちゃんとやってきたけどね。

夕飯前に、友達のところに歩いて行ってきました。
もしや、コレも筋肉痛の要因??

がく〜(落胆した顔) こんなに運動不足の自分になってるとは・・・
運動せねば!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by pink-rose at 21:20| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もちょっとダルダルな日々です
最近運動と言えばワンコの散歩ぐらい(・_・;)
そろそろダイエット開始しなければ(と毎年言ってる 笑)
私のこと「ねえさん」って呼んでくれてるなんて
なんだかとってもうれしいでーす
ほんといつか会えるといいですね
あっ!お引越ししたブログも遊びに行きましたよー
Posted by ユイマール at 2007年08月30日 21:18
☆ユイマールさんへ☆
ユイマールさんも、「ダルダル」のようで大丈夫?
私は、だいぶ楽にはなりましたが・・・。

ダイエット開始、
私も「開始しないと!」と思ってばかり。(苦笑)
食欲の秋なんて言って、
甘えてはいられなくなってきました。

これからまた農繁期になるので、忙しい時期に
痩せないと溜まる一方かも。
簡単には痩せることが出来ない
年頃になってきましたよね(ー。ー;

お互い無理なく、ダイエット頑張りましょう!!

しかし、作業場にチョコ置いてあるの
知人に見つかって『コレじゃ痩せないよ』と
言われたばかりです。。。
Posted by pink-rose at 2007年08月31日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53178321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。