アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ごめんなさい

2007年08月28日

ごめんなさい

ふらふら 今日の天気、朝のうち雨が降ってましたが
昼頃には晴れて、その後は曇り。
しかし、朝のカミナリ・・・スゴイ音が響き渡っていました。

昨日の大きなキノコ雲の中の稲妻も、
なかなかスゴかったですけどね。
草刈りの帰り道、ウヒョウヒョ
言いながら指差してたのは私。(笑)


ふらふら ユイマールさん、ごめんなさい。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントいただいて嬉しかったです!!けど・・・ん!?
ついつい今までのHNでコメントがぁーーーー(^^;
それで少々手直しさせてもらっちゃいました、ごめんなさい。

今日は、めっちゃ忙しかったです。
仕事はモチロン、雑用と来客もあったしね。

久しぶりの友達が家に来てくれて、近況報告なんぞ。
友達の僕は今年受験生、きっと大丈夫『合格』するよ!!
ただ気になったのは、そのお兄様・・・ちょっと心配です。
またお会いして一杯飲みたくなりましたね ビール

出る杭は打たれる、出すぎた杭は打たれぬ。
そうだ!見返してやれぇー!!応援してるよ 手(グー)



明日から三日間、夏休み前以来の久しぶりのお仕事です。
私が代わりに入る先生・・・
なんと親戚の方が二人続けて亡くなられたとか、
続く時は続くんですよね。。。

昔・・・ハウスのそばの家のおじいちゃんとおばあちゃん、
その日の朝と夕方に亡くなって、一緒にお葬式したんだっけ。
ふと思い出してしまいました。。。

今週は、ゆっくりしようかと思ったけど。
そんな私の気持ちが読まれたのか、ガッチリお仕事入るとは。。。
posted by pink-rose at 23:41| 福島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53079723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。