アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 一夜漬けじゃねぇ。。。

2007年08月26日

一夜漬けじゃねぇ。。。

ペン 今日の天気、晴れ。
ここずっと真っ青な空だったけど、
雲が薄っすらかかってましたね。

朝から、町の球技大会の応援に行って来ました。
簡易式のテントが張ってあったので、
日差しを直接浴びることなく観戦出来ました。

結果は・・・『来年優勝するぞと!!』と言うことで。
あと少し、残念だったなぁ。。。
いつものソフトの試合を見るのとは違って、
楽しく見ることが出来ましたね。





午後はゆっくりお昼寝してから、
花の仕事しました。

(ゆっくり・・・どうせならと、
眠い(睡眠) 布団にしっかと寝ましたよ。)

花も少なくなってるし、昨日半分仕事してたから楽勝。(^^)v



方や子供達は、今日で夏休みも終わり。
今頃、宿題頑張っております。。。

お兄は、成果テストがあるから一夜漬け。
・・・無理だと思うけど (^^; 学校なめてないかい??

積み重ねが大事だと思うんだけど、
二学期さらに頑張って欲しいですね。頼むぞ!お兄!!

お姉は、・・・一夜漬けも無い (^^; おいおい大丈夫か。。。
学校で頑張るそうです・・・って!!テスト勉強は??

こんな彼女に、やる気を奮い立たせること
なんかないかしら。。。今もテレビ見てバカ笑いしてるし。
ある意味、大物になりそうです。。。

どうにしても明日からは始業式、
楽しく学校に行ってくれれば母はそれだけで嬉しいです。

明日から、またお弁当頑張って作るぞぉー!!手(グー)
posted by pink-rose at 21:30| 福島 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近は夏休みの終わり・始業式の日が
いろいろ、バラバラですね。
ウチは今週木曜日からだそうです。

それにしても・・・
一夜漬けはある意味ヤマカンがあたると
怖いくらいハマル時がありますが、
何もしないのは・・・何もありません。(笑)

明日夕方のお姉ちゃんの顔が見てみたい気が・・・

んで、

ロータリーのブログパーツだー!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

最後に。
布団をひいて完璧に寝ると
完璧に体力回復するでしょ?
Posted by しゅん at 2007年08月26日 22:42

ごめんなさーい(-_-;)中々ご訪問できなくて・・・
やっと遊びに来ましたヽ(^。^)ノ
お子さん達はもう始業式ですか?
我が家の娘なんて9月末まで夏休みですよー
大学って高い授業料払って休みがたくさんあるって
もうどんだけー(笑)
私はもうお弁当作りから解放されたけど(娘は自分で
作るようになったので)pink-rose さんはこれからまた
がんばってね

勉強は・・・・大目にみましょう(*^。^*)
Posted by ユイマール at 2007年08月27日 22:12

☆しゅんさんへ☆

そちらは木曜日からですか、
私の直ぐ下の妹は今月一杯まで休みとか。

でも冬休みとかが短いのでは?

テストの結果・・・反応なしです、
採点されて戻ってきてからのお楽しみです。
お姉のことはあまり言えない私です^^ヾ
実は私も新学期になってから宿題してました。
アノ頃は、休み明けのテストは無かったし。
オマケに、提出期限が一週間ぐらいあったような?
親に似たのでしょう・・・悪いとこばかりね(笑)

ブログパーツ気に入っていただけて(^w^)うふふっ
期間限定なようで、しばらく貼り付けておきます。
会社見学してるみたいでオモシロイです♪

布団でお昼寝サイコーです!!





☆ユイマールさんへ☆

(^^* いらっしゃい♪お待ちしてました♪
勉強は大目にみるとします、私の子供なんで(笑)

大学は、たくさん休みがあっていいですよね。
私なんて学生の頃、高校生とか中学生とかと
変わらない休みでしたよ。しかも宿泊研修付きで^^;

そうそう我が家で、旦那さんにユイマールさんのこと
話すときは『ネエサン』と呼ばせてもらってます。
いつかお会いしたいものです^^v

ユイマールさんもHP作成するとか?
その後どうかな??私もそろそろ動き始めようかと
思ってます。でもまだコレだ!ってのが思いつかなくて。。。

Posted by pink-rose at 2007年08月28日 14:22
Posted by pink-rose at 2007年08月28日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52825529
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。