アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: モヤモヤな気持ち。。。

2007年08月25日

モヤモヤな気持ち。。。

台風 今日の天気は、晴れでした。

昼間、甥っ子の活躍を見に行きました。


どんな活躍かと言いますと・・・

バドミントンの試合

我が家のお兄もバドミントン頑張ってますが、
甥っ子は小学生でスポ少に入っています。

今日は、そのバドミントンの試合でした。

初めて甥っ子の頑張ってるとこ見ましたが、
思いのほか上手くなってました。

・・・が、粘りが足らん!!

相手に一度負けたことがあり、少々気弱になっていたよう。
それが1セット目勝ったもんだから、気が緩んで2セット目は
メタメタ・・・。残念、次に期待するとします。



台風 試合が終わった後、
妹に今のモヤモヤの気持ちを告白しました。

スッキリしたかどうかは・・・謎ですけど、
誰かに話したかったし
それが妹だったから良かったのかな。。。

強い意志を持たないとね パンチ
posted by pink-rose at 21:57| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。