アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 夏満喫!!・・・続き

2007年08月16日

夏満喫!!・・・続き

目 昨日のタイトル『夏満喫!!』の
画像アップしました。

画像が大きくなりますよ♪


猪苗代湖

お天気も良く、風もあり
最高のヨット日和です。

ヨットの上にて

湖水の主と言ってもいいほどの
叔父さん・・・別人に見える(笑)

目的地までもう少し

湖水は広くて、反対側まで来たけど
景色が違うよねぇ。。。

ヨットの中から

青い空と白い雲・・・
あっ!変な人写ってます(旦那さん)

ラッコかと思った(笑)

ラッコかと思えるほど、
ウケまくりました(爆)

風がサイコーです!!

穏やかな海・・・って感じ、
いい感じに風を受けています。

旦那さん頑張れ!!

叔父さんの合図に従い、
頑張ってます。

私です。。。

おおっ!!
カメラマンが妹だけに、
今回私たくさん写ってます。
肉ついたなぁ。。。

熱い眼差し

姪っ子、旦那さんに
熱い眼差し送ってました。

この後にね・・・

この後ぐらいにかね、
SOSしてた方がいたんですよね。
無事、救助出来て良かったです。

お世話になりました。。。

叔父さんの姿は、
子供達に
夏休み一番の思い出を
つくってくれました。

ありがとう。。。
posted by pink-rose at 21:28| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。