アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 蒸し蒸ししてます。。。

2007年08月15日

蒸し蒸ししてます。。。

ビール 今日の天気、晴れ。暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日の天気予報図見ました?驚きましたよ、
日本列島キレイに避けて雲が張ってましたっけ。
あれじゃ、暑いわけですよ。。。

コメントくれた方々、ありがとうございます!!
その中でひとつ、『ビール』←気になりましたか(笑)。
今まで密かにその日の気分だったり、
主な行事に相応しいかな???、
なんて思いながら付けてきました。
(^^ヾ気づいてくれてありがとうございます。

昨日のタイトルにそわない・・・とかですよね、きっと。


何が隠れてる?

 作業場の前に、
 邪魔クサク置いてある
 ダンボール紙。 
 (続きは↓)

昨日は家族は新盆に行き、方や義姉家族が来たりと。
おまけに、夜の納品(準備)あり。ばあちゃんの付き添いで、
亡くなったじいちゃんの実家の墓参りとか行ってきました。
もちろん、仏様の準備もでしょ。一日かなり疲れました。。。

そんな訳で、自分へのご褒美に
缶ビール(・・・二本)飲んだのです。

ちゃんと反省もしましたよ。。。もう、遅い??(苦笑)




そんなこんなな昨日でしたが、今日も・・・頂いた後です。

お盆休みと言っても、花市場は休みがないので
今日も出荷の準備しました。

夕方仕事が終わって、実家に行きました。
お墓参りや買い物してきたら、着いたの夜の9時でした。
明日の準備があるからねぇ〜!?

(そな訳で今は、実家のPCで書き込んでます。)

・・・実家は、夜は非常にあぢぃ。。。
クーラーも無いし、虫が入らないようにって
窓閉めてるし。。。参りました。

やはりそうは言っても実家、
のんびりさせてもらってます。

ニャンコでした!

 中に居たのは、ニャンコでした。
 猫もこの暑さには、敵わないようです。
posted by pink-rose at 00:01| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51417316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。