アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: お盆休み。。。

2007年08月12日

お盆休み。。。

今日の天気は、晴れ。

ダルダル〜で(私じゃないですけど)やっと仕事してたの、
若干1名・・・なんだか本人曰く熱中症だと言ってました。

全国的にお盆休みに入った方々、羨ましいです。。。
でも帰省で、あの高速の渋滞に巻き込まれてるのには
ご苦労様です。

ゴールデンウィークよりは、仏様をお迎えする意味で
農作業は大っぴらには出来ませんが。
それでも花市場は裏日のみ休み、花も切れてることだし
いつものように仕事してます。

今朝は・・・と言っても、4時過ぎ外は真っ暗です。
JAの花市があって、眠い目こすり花束納品してきました。
あんなに外は真っ暗でも、新鮮で良い物を数買おうと
お客さんが来ていましたね。皆さん、早過ぎーーー!!

今までは店番してなきゃいけなかったけど、
JAさんで直売をしてくれるようになって、
お任せ出来る様になったので楽になりましたね。

おかげで納品から家に戻って、二度寝も三度寝も
出来ちゃうのが嬉しかったりします。

今日一日いつもと変わらない一日で、
なんかお盆だと言うこと忘れてます。

明日は、盆だな作ってお墓参り。
少しは、休みらしい一日なるかなぁ。。。
明日の嫁ぶりはいかに???あ〜あ、がんばろう。。。
posted by pink-rose at 23:11| 福島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
毎日暑いですね〜。
お盆ってお休みするものなのですね。
うちも今、花が多いので仕事をしてたら
義母に珍しく『休んでいいよ〜』って
言われてしまいました(笑)
Posted by ばらよめ at 2007年08月14日 15:28
☆ばらよめさんへ☆

お疲れ様です!!ホント毎日暑くて。。。
気温40度越えした場所もあるなんて
ニュースで聞くと、毎日ハウスの中にいる
状態なんだと・・・想像してみたり。

この仕事してると、お盆休みってないですよね。。。
仕事の合間に、子供達連れて遊びに行くのがやっと。
休める時は、ちゃんと休んで下さいね。

家の中に居ても熱中症!?とか、オドロキです。
我が家のばあちゃんに気をつけるように言いました。

子供さん、気をつけてあげてくださいね。
Posted by pink-rose at 2007年08月16日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51179398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。