アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 介護

2007年07月31日

介護

犬 今日の天気は、曇ってみたり晴れてみたり。

ココ二日ばかり肌寒く、長袖しかもトレーナー着てる私です。

そんなヘンな陽気に、我が家のワンコ戦っています。。。

あれから益々具合が悪化してるワンコ、
今日は病院に連れていきました。

注射三本ほど打ってきましたが、
相変わらずの状態です。。。

やっと息をしてる感じで、辛そうです。。。

神経をダメにしているようで、思うように立てず
切なく鳴いています。。。

オシッコもやっと、お漏らししてます。。。

食欲もなく口が開かず、
口元が牙で傷つき血が出ています。。。

やっと、やっと生きてる。生きようとしてる。。。

昼間からずっと今まで一緒だったけど、
途中立ち上がろうと頑張る姿は見てると辛かった。。。

頑張れ!頑張れ!って声掛けると、瞬きして答えるワンコ。
ジンと胸の奥が熱くなって、泣けてきそうになる。。。



明日の朝、元気に立ってたらいいのにな。。。

posted by pink-rose at 23:43| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49877316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

