アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: はい、はい、わかりました。

2007年07月30日

はい、はい、わかりました。

いい気分(温泉) 今日の天気、一日ドンヨリ曇り空。

昼間に雨が降ったけど、梅雨明け・・・いつになるのやら。
  
三人仲良く足湯中!!今日は、雨降りだったし。
最近お疲れ気味の旦那さんと、
お姉と私で足湯に行ってきました。

温泉地の道路脇に、ちょっとした
足湯がありまして。
先日用事があって、旦那さんがついでに入ったら
気に入ってしまったんですね。
一時間近く入ってたようで、足は真っ赤っかになってました。
汗もジンワリと流れ落ちそうなくらいまで入って、
旦那さんはゴキゲンです。良かった良かった。



本 足湯を満喫した後は、本屋さん。
今まで探すことが出来なかった本、見つけちゃいました!!
なかなかマイナーな雑誌・・・(!?)
三冊だけ入荷するそうで、店内検索して探し出してもらいました。



くつ おまけに今日は、スポーツ店にも行ってきました。
眺めてくるだけが、しっかり買ってきましたよ。(苦笑)
ここでのお買い上げ商品、「用途が違うんじゃない?」って
言われちゃいそうですが、今後のネタに取っておこうかな。


posted by pink-rose at 23:22| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。