アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 実物大の私

2007年07月29日

実物大の私

喫茶店 いやぁ〜るんるん
のんびりぃ〜るんるん まったりぃ〜るんるん
な ヒトトキを過してまいりました。揺れるハート
夜になると、西の空から花火が上がっていました。
どこの花火大会なのかわからないけど、
今年最初の花火を見たかな。。。


今夜は・・・お客さんの流れがユルイもんだから、
お店も閉めちゃって女三人マッタリ。(あの姿は。。。)

実物大の私 ← 画像クリックすると、
「実物大の私」になるよ 目
 
 奥に見える飲み物は、
 この季節にピッタリの
 桃の果肉たっぷり桃ジュース。
 サラッとしてて、飲みやすい。 美味しかったぁ〜
るんるん

私の左胸の四葉のクローバー
作り手の気遣いがジンワリと感じます。
こちらの管理人さんは、四葉のクローバーが大のお気に入り。
ホント癒されます。。。って喜んでますよ。。。ぴかぴか(新しい)



喫茶店 今夜はあんなことやこんなこと話したかったけど、
なんだかどうでもよくなっちゃった。。。ふふっ。
また今度会ったら、話すこととしますかね。。。ふふっ。



posted by pink-rose at 01:03| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49539533
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。