アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 息抜き

2007年07月28日

息抜き

私に似てるって!?

今日の天気、晴れのち曇り。
夕方小雨がチラリ、お天気雨。。。
ただ今、息抜き中。喫茶店

この編みぐるみ、どなたか私に似てるって!?

知人のお手製なのですが、鼻を近づけると
バニラの甘い香りがします。

自分でオーダーして作ってもらっただけあって、
一目で気に入ってしまいました。揺れるハート



詳しい話は後ほどるんるんるんるんるんるん
posted by pink-rose at 19:33| 福島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
こちらでは初カキコですね。
新ブログ、おめでとう。

メール、届きましたよ。
返事が遅くなってごめんなさい。
こちらにもちょくちょく、
お邪魔いたします。

  これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 詩織 at 2007年07月29日 00:40
詩織さんにメール
なかなか届かなかったようで・・・ホッとしました。

これからも宜しくお願いしますね!!

まだ新ブログの書き込みに慣れなくて、
毎回あーでもない、こーでもないと時間掛かり過ぎ。

段々と、自分の色が出せるよう頑張ります。

いつでも遊びに来て下さいね、待ってますぅ〜♪♪♪
Posted by pink-rose at 2007年07月29日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49516031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。