アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 本当は暇人

2007年07月27日

本当は暇人

携帯電話 今日の天気は、晴れ。

田んぼの稲も大きく育ってきて、
風が吹くとサササァーと流れる音は気持ちいい。るんるん

今日は花切り終わったら、ランニング姿。目
日焼け止め塗ったけど、
熱ってなんだかヒリヒリしてます。。。

直売用のバラ 
 今日は、コレと言って
 仕事は無かったけど
 ・・・やらなかっただけ。(苦笑)


 それでも夜の納品の準備して、
 配達してきました。



あとは昨日の頭痛の余韻が残ってたので、
のんびり雑用してましたけどね。



「私、本当は暇なんです!!」

・・・って言うと、友達は「ウソ!!」って
言い返してきますけどね。(笑)

でもね、本当は暇なんです。
年中無休の農作業と主婦業こなしてたら、
確かに忙しいように見えるけど。
ただ誰も誘ってくれないから、
仕事するしかないんですよね。。。

昼間絶対に仕事空かせないのが、
火曜日と木曜日と週末のどっちか。
この日は、花の出荷の準備をしてます。

忙しい時は、夜中まで仕事してる時もあります。
あまりの睡魔に負けて、
立ったまま寝てしまうことも・・・。
コレは非常に危ないです、そんな時は
トイレに行った振りして寝てますけどね。(笑)

あら!やだ・・・私・・・ふふふっ揺れるハート


携帯電話 ちょっとした裏話

今回コチラのブログにお世話になっていますが、
夏休み明けからは本格的にお引越ししようかと
思ってます。
コチラは、ほぼ毎日更新の日記のブログになります。
もうひとつは、
県にリンクして頂いてるHPと仕事用のブログ。
まさかアノようにご紹介頂くとは、
自分でも思わなかったので・・・。テレあせあせ(飛び散る汗)

今までのは??なんて方もいるかと思いますが、
コメントは外して公開しておきます。
せっかくコメント頂いた方々には、
大変申し訳ないです。ごめんなさい。

もっとハッキリした内容は、夏休み明け近くなったら
改めて報告させて頂きますね。

今だどちらのブログも使いこなせてないし、
出来ればHPも更新させたいところなのです。

もうしばらくお待ちくださいね るんるん


携帯電話 明日は、「ビール祭り」行ってきま〜す!! ビール


posted by pink-rose at 23:27| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。