アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 打ち水の雨

2007年07月25日

打ち水の雨

ビールイベント 今日の天気、晴れのち曇り。

夕方に雨が降り、日中の熱ったアスファルトや草木が
生き返ったようです。このまま雨が降り続けるのかと、
少々心配しましたがスグに止んだので良かったです。


今日から、『ビール祭りビール』が始まりました。

このイベントは、市でも大きなイベントであります。
今日から日曜日まであるのですが、
旦那さんの所属している「農業青年会議所」他の団体の
方々で枝豆を栽培していて、コノ枝豆をその場で茹でて、
パックに詰めて販売します。なかなか好評なんですよ!!

今の予定では、土曜日の午前中に私が手伝いで行くので、
詳しくはその日の夜にでも書こうかと思います。

平日は夜だけやっていますが、今日は初日なのに。。。
夕方の雨の頃にはオープニングセレモニー前後、
関係者及び来賓の方々、お客さんもたくさんいたはず。。。

皆さん雨に遭わなかったかしら。。。

カミナリさんのイタズラ雨みたいで、
打ち水程度に済みましたがね。。。土砂降りの時もあったっけ。


そんな私は、午後からモップの交換に行きました。
出だしは良かったけど、やはり夏休み・・・みんないないし。
後日、出直しです。とほほ。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by pink-rose at 21:39| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。