アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 早々と筋肉痛。。。

2007年07月22日

早々と筋肉痛。。。

ビーチバレーの練習風景


今日の天気は、
花曇り 晴れ 蒸し暑い一日でした。


昔は町民運動会がありましたが、
ココ数年前から運動会の変わりに
ソフトボール・バレーボールの試合をしています。

今年は、その他に『ビーチバレー大会』が行われます。
・・・とは言っても・・・
砂浜の上での熱い戦いとは違い、
体育館でバドミントンのコートを使い
6人制の試合なのです。

今日はソノ講習会でしたが、練習試合をしながら
ルールを覚えていくわけですが・・・。
なかなか簡単そうでも、奥深い競技でして
午前中だけで筋肉痛です。

もう筋肉痛?いや若いのねぇ〜るんるん 
なんて喜んでる場合じゃない・・・ハードなだけ。

でも、体全部使ってるから
汗は出るは気持ちイイぴかぴか(新しい)ものです。
posted by pink-rose at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは
早速お邪魔させていただきます。

バトミントンのコートを使っての6人制のビーチバレーって、狭すぎるような気がしますけど・・・

運動で流す汗って、とても気持ちがいいですよね。
Posted by みゆき at 2007年07月22日 21:23
☆みゆきさんへ☆

いらっしゃい!一番乗りぃ♪ありがとうです!!

≫バトミントンのコートを使っての
6人制のビーチバレーって、
狭すぎるような気がしますけど・・・

意外と広いですよ、おまけにボールが軽いから
力加減が微妙で何処に飛んで行くかわかりません。

話によると、後日肩が痛くなるとか。。。^^;

この「ビーチバレー」・・・地元にチームがあるようで、
平均年齢が6●歳で、8●歳の方もやってるそうです。


≫運動で流す汗って、とても気持ちがいいですよね

みゆきさんも頑張ってますよね、
怪我には気をつけてイイ汗流してください!!
Posted by pink-rose at 2007年07月23日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。