アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 今日から夏休み

2007年07月21日

今日から夏休み

NEW 今日の天気、曇り一時雨。

夏休み初日、ちょっと新しいこと始めてみようと
『Seesaaブログ』さんにお世話になることにしました。

ちょっとドキドキ揺れるハートですね、
「pink-rose」です。よろしくお願いしまするんるん

夏休み初日と言っても、
私じゃなくて子供達(高一・中二)なんだけど。。。

お兄は、今日と明日は部活休み・・・旦那より面倒なヤツ。
「息子元気で学校がイイ」(亭主元気で留守がイイ:笑)
お姉は、夏風邪でダウンしてたけど元気になったみたい。
明日は、県大会の応援です。
(勝っても負けても県大会までいける部活です:苦笑)


そんな私は、雨降りダラダラな一日。
唯一、八戸までの発送の仕事があったことかな。

そうそう!コチラのブログ会社じゃ
ダイエット管理機能搭載だとか!!試してみようかなるんるん

posted by pink-rose at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。