アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: 頑張っていますが。。。

2008年08月08日

頑張っていますが。。。

ちっ(怒った顔) 今夜は、お兄とドライブでした。
花の納品もあったけど、実家のジジとババと待ち合わせで
夜の市場に行ってきました。
夜でも出荷に来る人たちがいて、意外と賑やかな市場の中です。
実家では今の時期「桃」を市場に出荷してますが、
昼間・・・某有名な桃の産地の15玉の値段6,500円でした。
実家じゃリンゴが主力なもので、桃はそのお客さんや
親戚に売れればいいと・・・ナント!!同じ玉で3,000円。
安過ぎですよね〜(☆0☆)
今回友達お買い上げしてくれたけど、お買い得でしたよ♪♪♪

今週からダイエットなんて頑張ってみてますが、
日曜日か月曜日から始めたんだけど(うふふふ)
見事体重は落とせてます!!体脂肪は1〜2%減り、
体年齢は(実年齢39歳)41歳から37歳と若返ってます♪♪♪
問題は、たるんだ贅肉ちゃんをどう引き締めてくかなんです。。。
実家のババに「体重減ったんだよ!」と言っても、
「その二重アゴじゃね・・・」とダメ出しされました。(ーー;
今まで行っていたジムはなかなか行けないから、
今月でやめることにしました。行けば楽しかったんだけどね。
無理せず出来る運動を、自分なりに来週は頑張ってみます。
来週はお盆で何だかんだと食べることが多くなるから、
動かないとココまで頑張った意味が無くなってしまうよね。。。
手(チョキ)わーい(嬉しい顔) この日記を知らない誰かに、
「痩せたよね?」って言われるようになったら嬉しいなぁ。。。
posted by pink-rose at 22:35| 福島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

桃はお隣の県が有名産地ですが、なかなか手に入りません。家族全員好きですけどね。15玉3000円ならお買い得ですね。

私のダイエット、と言うか体重減らしはとにかく歩くことですね。歩いた方がカラダが振動するのを感じたので、たとえば、会社帰りは自転車を降りて、自転車を押して歩いたりしてます。

はたから見るとヘンですけど。
でも効果はあります。
2ヶ月で7kg減って自分でもびっくり。
Posted by しゅん at 2008年08月09日 06:44
☆しゅんさんへ☆
お久しぶりです(^^)
先日は
しゅんさんのお知り合いの
お二人と話すことが出来きました
まさか遠くはあちらからやってくるとは
まだまだ皆さんお若いです

金曜日かなスーパーに
野菜ソムリエさんが来て
桃の有名な産地の話になりました
ココでも品種改良されて
ブランド化されている桃があります
毎日二個から三個食べてます

歩いて7sとはイイですねぇ♪
でも一人でただひたすら歩くのは
難しいです・・・その時間がないから
ジムもやめるわけで・・・(^^;
せめてハウスの中歩くとか
畑や田んぼ歩くくらいですね

近所や学校に仕事に行く時は
なるべく歩いていきます


子供か旦那さんが一緒に歩いてくれると
一番イイのですが・・・
いつも歩いてるからと断られてます

誰か一緒に歩いて欲しいですよ。。。

ひとつ考えたのが
車で5分のハウスに自転車で行こうかと
体にもエコで良いかな(笑)
Posted by pink-rose at 2008年08月10日 20:17
先日は、お邪魔致しました。

夜、うちの嫁さんも友人と歩いていますが、単にしゃべるために歩くって感じで、効果があるのだか、無いのだか(笑)

自転車は良いですよね。
これだけガソリン代が高くなったら、天気の良い日は自転車ですね。
うちも、この春から通勤のメインは自転車ですよ。。。
って、最近暑すぎて、車になってますが(苦笑)


2ヶ月で7kg、有る意味すごいですよね。
感心します。
Posted by かなぴ at 2008年08月11日 17:02
☆かなぴさんへ☆
お届けした果物&野菜いかがでしたか?
私も楽しみに待っております♪
 
しゅんさんの7s・・・私にも出来るでしょうか?
まだまだ一ヶ月になってないから大丈夫かな!?
かなぴさんのお嫁さんのように誰か一緒に歩いて
くれる人欲しいです・・・
話すこともお腹や胸の中にたまってるストレスが
吐き出されることもあるから良いのではないかと
思います!!脂肪もストレスもためるのは
良くありませんからね〜

自転車・・・夏休み中に実行しようと思ったけど
なかなか出来ません
夏休みが明けたら自分の時間に余裕が出来るので
頑張りますよ〜(^^v
Posted by pink-rose at 2008年08月21日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。