アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ごめんなさ〜い

2008年07月31日

ごめんなさ〜い

mail to だいぶ前からメッセージ頂いてたのに
実はやっと気が付きました・・・(^^;

先ほどやっと返事書いてみましたが
見てもらえたかなぁ???


カメラ 先日の頼まれてました画像
あとで更新しようとは思ってますが・・・
画像をクリックしてみて下さい
たぶん大丈夫かと思います

お約束の画像です

お約束の画像です



ふらふらあせあせ(飛び散る汗) 二名の方、遅くなってごめんなさい。
それでは、よろしくお願いいたします。
posted by pink-rose at 00:02| 福島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真頂きました。ありがとう♪
Posted by クローバー at 2008年07月31日 18:25
ども!

忙しい中、時間頂いて、
いろいろと有り難うございました。

桃の件でも、いろいろと連絡取って頂き、恐縮でした。
また、そちらに行くタイミングが有れば、寄せて頂きます。
Posted by かなぴ at 2008年08月05日 11:28
☆クローバーさんへ☆
写真大丈夫でしたか!良かったです♪
次回の講習もお願いしようかなぁ。。。
せっかくの日焼け止めが
紛失してしまったようです
がっかりです(T-T)
Posted by pink-rose at 2008年08月06日 22:30
☆かなぴさんへ☆
先日は
お土産まで頂いてありがとうございました!!
味は・・・関西の方が私好みでした(^^v
娘から汁だけもらっただけなんですけどね(笑)
私達は来週末キャンプですが
何やら24時間(宴会)耐久だとか。。。
まっ(ーー;楽しんできます。。。

そんなわけで!?只今ダイエット中
Posted by pink-rose at 2008年08月06日 22:43
久しぶりのコメントで嬉しいです。
今月の講習会もおまちしてます〜♪
ここだけのヒソヒソ話ですけど…。今月のティータイムはランチタイムになるかも?!(^-^)vうふふ♪
Posted by クローバー at 2008年08月09日 21:12
☆クローバーさんへ☆
今月の講習会はランチかも!?とは
少々気になる話ですねぇ〜♪
一緒に参加しようかと誘ってる友達
行ってくれるかしら???

楽しみにしてます(^-^vうふふ♪
Posted by pink-rose at 2008年08月10日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103895975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

