アクセス解析
レンタル掲示板
もうひとりのじぶん: ちょいと温泉へ

2008年07月22日

ちょいと温泉へ

いい気分(温泉) 今日の天気は晴れ、夕方雨がパラついてましたかね。

午前中は、遠くのハウスの管理を暑い中頑張ってきました。
昨日は芽整理や芽かきや草むしりしてきたんだけど、
草むしりが半端だったので熊手もって大量の汗流しながら
頑張ってみました。明日の午前中は、近くのハウスの管理を
しようかと思ってます。それで仕事は、取りあえずお休み・・・。
午後からは、モップの交換から高校の方部会に行き。
明後日、午前中は講習会から『ビール 祭り』にexclamation×2
旦那さんはお祭りの期間中、水・木・金(土・日)の平日
当番で行くそうです。それでオマケに付いて行って、
ちゃっかりしっかり飲んでこようかと。(^^ヾ楽しみです♪

話がだいぶ飛んでしまいましたが、午後から旦那さんと
温泉に行ってきました。田んぼに肥料振ってたら
背中に入ってかゆくなったとかで、疲れもたまってきたから
一回入りだけど行ってこようとなったわけ。
湖水そばの田畑を眺めながら、遠回りしながら温泉に・・・
前回と違う温泉が良かったんだけど・・・のぞきもOK!!
みたいなどこからでも見られそうな露天風呂・・・
何とかして欲しいです。(苦笑)
少々小腹が空いたから、ラーメン食べて帰ってきました。
子供達?風呂入るだけじゃ行かないお兄と、
宿題がいっぱいで大変なことになってるお姉じゃね。
二人とも留守番してました。帰って来たら子供三人増えてたけど。

そのぶん夕方、市場出荷の準備しました。
今週は花の量が少ないので、これが私の夏休みになりそう。
げっがく〜(落胆した顔) ってことは、盆中は忙しかったり。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


posted by pink-rose at 21:54| 福島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。